葦と棚田と自転車と、それにパーキンソン


琵琶湖岸の葦原を眺めながら自転車で走るブログです
by kwhiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ワイパードライブ
at 2017-05-17 22:23
祝アジア選手権優勝
at 2017-04-16 07:55
勘違い
at 2017-03-30 22:24
Avalox p900
at 2017-03-20 12:21
バックハンドが振れない訳
at 2016-12-22 23:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リハビリ

前回のクラッシュ後、体の方は太腿に青タン出来た程度でなんともなかったんだけど、何となく自転車に乗る気にならなくて家のペンキ塗りなどして過ごしていました。でもさすがに今日はポカポカ陽気に誘われて、いつもの南湖1周ポタに。見事だった紅葉もこの間の強風でさすがにお別れですね。
d0182277_22423964.jpg

この暖かさに誘われて今日は湖の上にもヨットが一杯でした。
d0182277_22482688.jpg

秋には黄金色だった仰木の棚田もこんな感じになってます。
d0182277_22495265.jpg

南天の実が赤く色づいていました。
d0182277_22522723.jpg

前回立ち寄って気に入ったキマッシさんでお昼。その後、PH活動もしてしまいました。カフェだけじゃなくパンも売ってんるんですよ。リンゴの形のパン、中にもリンゴが入っていてアップルパイみたい。美味です。
d0182277_22591656.jpg

今日はこれでお終い。徐々に心のリハビリです。
[PR]

by kwhiro | 2010-12-05 23:04 | Avalou | Comments(7)
Commented by まさる現品限り at 2010-12-05 23:51 x
お見舞い申し上げます。
僕は先日のクラッシュで特に怪我がないため、後遺症もないようです。こちらはもうポカポカ陽気はやってきそうにありませんね・・・。
Commented by tac-phen at 2010-12-06 07:37
確かに事故、怪我された後はしばらく避けたくなりますよね。

それでも少しずつその楽しさを取り戻されているようでホッとしています。

前回ご一緒した時と違って琵琶湖も爽快ですね。

こういうときはおいしいものを餌に走るのもいいですよ。
Commented by teddypapa at 2010-12-06 23:16 x
まさるさん、こんばんわ。明日からまた寒くなりそうですね。昨日くらい暖かいとロングを走るのにはちょうど良いんですけどね。そういえば、昨年初めて100kn越えしたのも、このシーズンでした。
Commented by teddypapa at 2010-12-06 23:22 x
いつも、このブログを見に来て頂いている皆さん、どうも御心配かけてすいませんでした。体の方は全く支障ありませんので、ご安心ください。自転車もその後不具合なく、そろそろ又乗り始めていますので、また遊びに来てやって下さい。
Commented by hashirouyo at 2010-12-07 00:00
私もリハビリ中です…特に心の方ですけど(笑)
寒くなってきましたから無理せずボチボチ行きましょうね。
Commented by teddypapa at 2010-12-09 00:38 x
tacさん、こんばんわ。実はクラッシュした日も結構暖かく、ペンキ塗ってという嫁の声を振り切ってでかけたのでバチが当たったのかもと、罪滅ぼしをしておりました。グルメポタもいいですね。ランチボックスさん近そうなので、今度行ってみます。
Commented by teddypapa at 2010-12-09 00:39 x
hashiさん、こんばんわ。逃れの日々も無理せずボチボチ続けて下さい。
<< 来ました! コリーヌ >>