葦と棚田と自転車と、それにパーキンソン


琵琶湖岸の葦原を眺めながら自転車で走るブログです
by kwhiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ワイパードライブ
at 2017-05-17 22:23
祝アジア選手権優勝
at 2017-04-16 07:55
勘違い
at 2017-03-30 22:24
Avalox p900
at 2017-03-20 12:21
バックハンドが振れない訳
at 2016-12-22 23:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リビングストン・テイラー

この人好きなんだよね。
実のお兄さんはジェームス・テイラー。
普通こんな有名人が身内にいると大変だと思うんだけれど
この人の場合はごく自然体。
この力の抜け具合が何とも言えない。




一度ライブも見に行ったけど、「昔僕がもっと若くて
もっと髪の毛がフサフサだった頃」なんていって
笑いをとっていたっけ。
音楽というより、人生の達人という気がする。
[PR]

by kwhiro | 2012-01-22 23:57 | 音楽 | Comments(2)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-01-23 11:02
落ち着いた感じのよい曲ですね♪
タイトルもgoodです(^O^)/
Commented by teddypapa at 2012-01-23 22:22 x
イヨッキュさん、こんばんは。この人にLife is goodと歌われると
そっかこんな人生も悪くないかなって思えるから不思議です。JTとのデュエットCity Lightsもいい曲なんですがYoutubeのクリップ
はドアップすぎて引いてしまいます。
<< 今年の自転車生活 free wheel east >>