人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葦と棚田と自転車と、それにパーキンソン


琵琶湖岸の葦原を眺めながら自転車で走るブログです
by kwhiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ppp
at 2018-12-15 00:59
ワイパードライブ
at 2017-05-17 22:23
祝アジア選手権優勝
at 2017-04-16 07:55
勘違い
at 2017-03-30 22:24
Avalox p900
at 2017-03-20 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝アジア選手権優勝

いやー、アジア選手権の平野選手凄かったですね。超級リーグで初めて丁寧選手とやった時は無茶苦茶緊張しているのが分かるくらいでしたが、今回はその相手に堂々と正面から打ち勝っての優勝。
日本選手権の後では、日本選手の動きがスローモーションに見えたと言っていた平野選手だが、今や中国選手と試合をしても一段動きが早く見える。
これでオリンピックの時とは逆に、平野選手に少し水を空けられた感のある伊藤選手がまた頑張って強くなるかも、と思わせるのが今の日本女子卓球の状況の良さを物語っている。昔スエーデンが強かった時もワルドナーとパースンというワールドチャンピオンが二人いたから中国に勝てた訳で、水谷選手が孤軍奮闘の男子も何とかもう一人頑張ってくれないかな?



by kwhiro | 2017-04-16 07:55
<< ワイパードライブ 勘違い >>